3DSを買いました……

本日ぴったりウチのママ双方が3DSを買いました……。購入した理由は、長女がお盆明けからエネルギーでお盆もご馳走も食べられず、いとことも遊べずでさらにエネルギーって戦っていました!それで彼が、頑張った長女に、お年玉でなら好きなものを買っていいよと言ったのです!確かにそれぞれのお年玉を貯めてあるので3DSは払えるのですが、なんと言っても今ウチは貧困なのです!!!!目新しいマイカーも買ったばかりで生活のやり繰りも大変なのに、DS2テーブルも!!バカげてます!ビービー言っているのは私だけ!私の頑張っている意欲はうらはらに子どもたちはDSばっかり!!彼は大好きなジョギングへ?。余白レジャーに興味が無い自身は今やもの悲しい気持ちで人一倍まだ。お姉ちゃんに買って自身には買ってくれないの?という次女……。彼はそういう次女に甘いのです!現況わかってるー?!って言ってあげたいだ!2テーブルで4万ちょっと。あの4万でずいぶん生活費に置きられるのに、お財布から飛んで出向くお札を悲しく見つめながら私の心は涙ばかりでした。依然としてデザートでつられれ子供たちなのに思い切り厳しくついたご褒美になってしまいました。後で日々もやしに冷や奴かな?。欲しかったファンデーションもお預けになりそうです。冬場まで頑張ってケチケチ使っていこうと思います。2テーブルも買ったんだから大事につかってほしいだ。これで、すぐに壊れたなんて言ったらもう一度後は絶対に買いません!!中心にせーって。

私の圧力ゲージは断じてマックス

ゼロウィーク前からうちに居候し始めたママ友達の行いがありえない。

あたしは元々妻って同居生活を送っています。
そこに転がり込んできたのが私の傍ら。
なんでも
『今まで一緒に住んでた相方に妻ができたので、後で頻繁にうちに集める』と言われ、引越しを決意したらしき。
そのママ傍らは男嫌いなのである。

『うちにもパパはいるんだけどな?』と思いながら、
『居候しにくるほどだし人懐っこくできるんだろうな…』と最初は思っていた。

前週の週末、傍らが大仰にデカイ積荷を搬入してきた時は焦った。
ダンボール6個にクローゼット、タンス仲間、キャリーパターン2個。
ダンボールというクローゼットは聞いていたが、他のものは聞いていない。
対話が変わりすぎるので、傍らに神経のメールをいれた。

住み始めてもありえないことが貫く。
やり取りばっかり無い!
亭主は私の頂点嫌いなグループのヒトだったのだ。
特に妻とのサウンドがなさすぎる。
人類を人類とも見ないような出方に神経が込み上げるばっかりです。

他にもなんの考えもかけずに集団銭湯を達成し、1期間出てこない。
洗濯物は多すぎる!
妻が買ってきたデレビを四六時中、キャンペーンされたのが当たり前のように扱っているのに、妻に謝辞の意欲がまるっきり感じ取れないような調和。
ゼロウィークで私の圧力ゲージは断じてマックスでら残る。

特に妻が言いだしてるときに、妻と興味をあわせないなどあたしにとりまして的外れです。
今はずっと傍らを居候させたことを後悔しています。
亭主はますますうちに積荷を運び加える様態…
1LDKの住居に今やポジショニングなんてないのに。