一種の罰ゲーム?子供が野菜を残した時はどうすればいいの?(´・ω・`)

野菜ジュースを買う時は、普段のご飯を作って子供達に食べさせますが、続けて野菜を残した時に、補給として野菜ジュースを買ってきては飲ませています。

飲む時間帯は朝&晩ですが、朝ごはんの時に食卓に出す方が多いです。

私自身はどの野菜ジュースでも好きですが、マンゴーの野菜ジュースは飲んだ事がありません。

次に、買いに行ったらマンゴーもチャレンジしてみようと思います。

トマトジュースはあまり得意な方ではありません。

トマト補給は必要以上にトマトを食べているので、飲まなくても大丈夫です。

トマトジュースを使う時は、煮込みハンバーグの時に使ったりもします。

とても美味しく出来ます。

ホットケーキを作る時に、牛乳の代わりに野菜ジュースを入れたりもします。

野菜嫌いな子供達の便秘が解消されるまで飲みます。

野菜ジュースを飲むことによって、私は肌の調子がよくなるような気がします。

便秘が解消され、吹き出物が出来にくくなり、化粧のノリが良くなります。

これからも野菜ジュースを飲んで、元気いっぱいでいたいと思ってます??

エマルジョンリムーバーを楽天よりおトクに購入する方法がありました
おトクに購入したい方はこちら