遠距離の彼と一緒に住むことになり県外に引っ越したので電車に乗る機会が増えました

私は普段車行動が多く電車に乗ることはありませんでした。

しかし、遠距離の彼と一緒に住むことになり、県外に引っ越したので電車に乗る機会が増えました。

そこで気づいたことがあります。

それは思いやりがある人が多いことです。

ほっこりした気分なり、胸がじーんときます。

それは妊婦さんが電車に乗った時のことです。

わたしはたっめいたのですが、いきなり2、3人の方が席を立ったのです。

その妊婦さんに、どうぞと席を譲っていました。

その中には小学生くらいの制服を着た男の子もいて、とても胸がじーんときました。

こんなに心が温かい人がいるんだと思いました。

妊婦さんは、私は立っていて大丈夫なので座っていてくださいと言っていたところにも更に胸がじーんとなりました。

妊婦さんがいたことに気づいていても、席を譲れなかった人も多分このやりとりを見ていて、次こういう事があったら、席を譲ろうとおもったとおもいます。

私も実際にこのやりとりを見て、ご高齢の方や、妊婦さん、怪我をされている方と電車で遭遇したら席を率先して譲りたいと思いました。

こういう考え方が、多くの人に伝わってくれたらいいと思いました。

電車にただ乗っていただけなのに、こんな場面に遭遇できたことが嬉しかったです。

その日は、一日温かい気持ちになれたので、家族にも優しい気持ちで接することになりました。

今まで通り車で移動していると気づかなかったかもしれません。

たまに電車に乗るのも悪くないと思いました。

少量でも効果は絶大なので正しい使い方を学び利用することでさらに効果を発揮することができる保湿クリーム

私が使っている保湿クリームはニベアの青缶です。

ニベアの青缶は従来はハンドクリームとして使用され続け、あまり保湿液のイメージはなかったのですが、少し前にハトムギ化粧水とニベア青缶を合わせて使うと良いという評判があったので私も試してみたことがきっかけです。

もう愛用してから3年が経ち、その間一度だけ他の商品を試したことがありますが、使わなかった間に肌が荒れてしまったので、今はもうニベア無しでは生きていけないです。

ニベアの良さとしてはなんと言っても保湿力が抜群なところで、私は極度の乾燥肌で、他の商品では冬場は寝て起きたらもう乾燥しているという状態になってしまうのですが、ニベアを使ってからは乾燥することも無くなりました。

また、ニベアの青缶は有名な高級メーカーの化粧水の成分によく似ているようで、私自身もニキビなどが減り肌荒れが少なくなったことはもちろん、肌のきめが整った気がします。

特にこの肌のきめの細かさを感じるのは化粧をする時で、化粧ノリが良くなったと実感しています。

友人からも使い始めて少し経った頃に肌がきれいと褒められることが多くなったので、成果が出ているなと感じることができました。

しかし保湿力が抜群な上に肌がベタついてしまいがちで、目に入ることも危険なようで少しデメリットもあります。

実際私もこうした理由で利用を一度やめてしまった1人です。

ただ少量でも効果は絶大なので正しい使い方を学び利用することでさらに効果を発揮することができると思います。
http://www.samurai2.jp/

baby葉酸のキャンペーン情報を最速で!!

私は妊娠希望していて、ちょうど葉酸のサプリメントを今も続けて飲んでいます。

元々はあまりサプリ等はタイプだったのですが、妊娠前から妊娠初期の間は特に飲んでいた方が奇形などの先天性異常の確立を下げることができるということをネットなどで見て、ドラッグストアで購入して飲み始めました。

1人目妊娠していた時は存在を知らなくて飲まないまま出産してしまいましたが、特に問題もなく健康優良児で産まれています。

飲み始めて明らかに体調が良くなったというわけではありませんが、葉酸が不足していたら胎児に影響を与える可能性があるという点でやはり親として不安の大きい部分ですし、飲み始めて良かったと思っています。

妊娠中は、心身ともにデリケートな時期だったので、心配事などはなるべく排除して生活したいものでした。

そういう点で、葉酸を飲むことで明らかに目に見えて効果があるわけではありませんが、自分の気持ちが落ち着く気がしました。

精神的な面での安心感は大きいのではないかと思います。

値段もそう高くはありませんし、今飲んでいるタイプは400mg一錠を1日1回で済むので面倒に思うこともないし、朝ごはんの後に習慣化して飲むようにしています。

妊活中なので、夫側も飲んでいた方がいいとネットで見たので、一緒に飲んでもらっています。

飲み始めてまだ1ヶ月くらいですが、今後妊娠しても産まれるまでは続けていきたいと思っています。

1人目の時も早く知っていれば良かったのにと思いました。

BABY葉酸キャンペーン情報 BABY葉酸が楽天よりおトクです